3月31日に日本でも発売された米アップルのiPhone SE。

3月31日に日本でも発売された米アップルのiPhone SE。2013年以来の「4インチiPhone」として前評判は高い。 シャネルiPhone7ケース Chanel アップルによれば、世界にはiPhone 5sをはじめとする4インチ以下のiPhoneユーザーがまだ多く残っているという。その買…

前回の「すごい」編に続いて、今回はがっかりしたポイントを紹介する

前回の「すごい」編に続いて、今回はがっかりしたポイントを紹介する。 iPhone SEのコンパクトさに魅力を感じているユーザーは少なくないようだが、日本市場で最も多いと思われるのは、ガラケーからの買い換え組だ。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安い…

iPhone SEに「SE」の文字が与えられた本当の理由 4型サイズで高性能なハ

iPhone SEに「SE」の文字が与えられた本当の理由 4型サイズで高性能なハードに生まれ変わった「iPhone SE」 Appleの歴史を彩る数々の発表が行われてきた本社ビルディング4のタウンホール。席数わずか200名ほどの同会場で行われた、おそらく最後の製品発表会…